カテゴリ

カテゴリ:ウルトラマンタイガ

工藤ヒロユキがタイガ!フーマ!タイタス!に変身

カテゴリ:
FullSizeRender

1556103138443
1556103177187
1556101705067
1556102939908
1556102974940


タイガスパークとタイガキーホルダーでタイガ、フーマ、タイタスに変身!
フーマは少し荒っぽい性格なんですね、青というとクールなイメージなので驚きました
タイタスは指揮官タイプなんですね
3人でどのようなチームになるのか、楽しみですね!

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXルーブジャイロ&ルーブクリスタルホルダーセット

価格:4,644円
(2019/3/23 12:06時点)
感想(0件)




バンダイ ソフビヒーローウルトラマン対決セット ウルトラマンタイガ登場編 (1BOX) 食玩 【7月予約】

価格:4,680円
(2019/4/27 09:32時点)
感想(0件)

ネタバレ ウルトラマンタイガの強化フォームが!!

カテゴリ:
FullSizeRender

あらすじ

地球には宇宙人が密かに移住してきている。だが、その事を知っているのはごく一部の人間のみで、一般的には知られていない。
そんな社会の中で、主人公の《工藤ヒロユキ》は、宇宙人が絡む事件をもその業務内容に含まれる民間の警備組織《E.G.I.S.(イージス)》に就職し日夜平和のために働いている。
そんな彼には、本人も知らないある大きな秘密が眠っていた。
それはウルトラマンタイガの光の粒子が体内に宿っているという秘密。
ヒロユキの体からタイガが蘇る時、新たな物語が始まる!

NHqK7HS

ウルトラマンタイガの強化フォームと思われる
ウルトラマンタイガフォトンアース の名が!!

ウルトラマンタロウの強化フォームといえばスーパーウルトラマンタロウですね
タイガ、タイタン、フーマの3人が合体するんでしょうか
mv-ultra03

それとも、名前的にウルトラマンガイアが関係してくるのでしょうか
光の国、U40、O-50出身のウルトラマンたちに加え、さらに地球出身のウルトラマンの力が加わるのはいいですね!!

Ultraman%20Gaia%20Henshin%20ORIGIN%20SAGA%20ver


今後の展開がとても楽しみです!!





ソフビヒーロー ウルトラマン対決セット ウルトラマンタイガ登場編 12個入りBOX (食玩)[バンダイ]《07月予約》

価格:4,660円
(2019/4/20 00:07時点)
感想(0件)

変身アイテムはタイガスパーク!アクセサリーを使ってウルトラマンや怪獣の力を使うぞ!!

カテゴリ:
post-5073-taiga-info-05

タイガスパーク
秘められたウルトラエネルギーを解放し、人間とウルトラマンの絆を繋ぐことができるアイテム。ウルトラタイガアクセサリーをタイガスパークでリードすることで、そこに封じられているヒーローや怪獣の力をかりることが可能となる。
post-5073-taiga-info-06
ウルトラタイガアクセサリー
ウルトラヒーローや怪獣のエネルギーが封じ込まれているアイテム。キーホルダータイプ、ブレスレットタイプ、指輪タイプなどが存在する。変身するためには、タイガ・タイタス・フーマそれぞれの力が封印されているキーホルダータイプを用いる。


タイガスパークはどこか、ゲキチェンジャーに似てますね
無題

ブレスレットタイプや指輪タイプのアクセサリーも気になりますね!!
どちらかが怪獣でどちらかがウルトラマンなんでしょうか?
他のタイプのアクセサリーを使う、2号ウルトラマンなんか現れるんでしょうか!!

ウルトラマンタイガ、タイタス、フーマはそれぞれ別の星出身!!

カテゴリ:
FullSizeRender

ウルトラマンタイガ
かつて地球を守ったウルトラマンタロウ(初登場作品『ウルトラマンタロウ』(1973))の息子。本心では父親であるタロウに認めてもらいたいと思っているが素直になれない部分も。正義感が強い熱血タイプで、タイタス・フーマと共に《トライスクワッド》を結成。若く未熟ながらも平和のために戦っていくことになる。彼もまたヒロユキや仲間たちと共に一人前のウルトラマンに成長して行く。

ウルトラマンタイタス
ヒロユキの中に宿る第二のウルトラマン。ウルトラマンジョーニアス(初登場作品『ザ☆ウルトラマン』(1979))を輩出した、光の国とは別のウルトラの星・U40の戦士にして賢者。鍛え抜かれた肉体と健全な精神を持つ好漢で、そのパワーを生かした重量級の戦いを得意とする。

ウルトラマンフーマ
ヒロユキの中に宿る第三のウルトラマン。ウルトラマンオーブ(初登場作品『ウルトラマンオーブ』(2016))やロッソ、ブル(初登場作品『ウルトラマンR/B』(2018))が光の戦士となる力を授かった惑星O-50出身。素早い身のこなしや多彩な技を持ち、スピード戦法を得意とする。荒っぽい性格だが、義理堅い面も持つ。



ここにきて、U40の戦士とO-50のウルトラマンが共演!!
アニメJ
uo_zeperion


いつか、2人の共演とかあると嬉しいですね!!
3人のウルトラマンに代わって戦う感じがどこか、電王っぽいですね笑



俺の名前はタイガ!ウルトラマンタイガ! タロウの息子だ!!!?!?

カテゴリ:
FullSizeRender

新しいウルトラマンが発表されました!
新ウルトラマンは、ウルトラマンタロウの息子・ウルトラマンタイガ!!

ツノがタロウそっくりだなと思ってはいましたが、まさかの息子笑

ゼロ、ジードに続き、息子が続きますね笑

IMG_9891
IMG_9892



FullSizeRender

そして、タイガは、タイタス・フーマと共に《トライスクワッド》を結成。

タイタスは、ヒロユキの中に宿る第二のウルトラマン。ウルトラマンジョーニアスを輩出した、光の国とは別のウルトラの星・U40の戦士にして賢者。
フーマは、ヒロユキの中に宿る第三のウルトラマン。ウルトラマンオーブやロッソ、ブルが光の戦士となる力を授かった惑星O-50出身。


オーブやロッソ、ブルとの絡みがあると嬉しいですね!

タイタスのマッチョ感がすごいですね

7月の放送開始が楽しみですね!!





このページのトップヘ

見出し画像
×